2009年07月09日

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

前からRUNRUNさんが行きたがってた「木こり」さんのところへ

出動メンバーは
田舎の便りさん・RUNRUNさん・minさん・ゴンチャンママさん、
ガトーショコラさん・かりんとうさん・eliza 総勢7名 


今日はみんな木こりハンバーグ・ジャポネソースをチョイス 

次々運ばれる料理をたいらげicon06

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!
RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!
RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

デザートに木こりさん特製のフルーツ盛りが・・・(ありがとうございます) icon06

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

熟したパインとメロンです

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!


ものも言わずに無心にむさぼり食べるレディース

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

美味しかった木こりさんを後に「肉のニシムラ」さんへ icon17

店頭でワィワィがやがや大騒ぎな買い物 icon10

太郎さんから「ヤマモトさんのところでは、こがん騒動したらかしたらいかんですよ・・静かにしとかんば」と、
アドバイスを受ける・・・・face07

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

静かに買い物してきたシェ・ヤマモトの抹茶ロールとチョコロールの欲張りセット icon22

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!

RUNRUN号でブィブィ ブロガーさん襲撃!!


RUNRUNさんの大きな車でちょっとしたバス旅行のような半日でしたicon12

木こりさん、太郎さん、ヤマモトさん、相変わらすお騒がせしましたface07
お心遣いありがとうございました icon14



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
MAX ゆる~りら~♪
明日ですよ(#^.^#)
ホームパーティ・ライヴつきお花見♪
ゆるりら3月のお知らせ☆
お雛様に囲まれて・・・
あの方のお誕生会♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 MAX ゆる~りら~♪ (2013-04-14 21:14)
 明日ですよ(#^.^#) (2013-04-13 12:53)
 ホームパーティ・ライヴつきお花見♪ (2013-03-31 21:22)
 ゆるりら3月のお知らせ☆ (2013-03-09 12:16)
 お雛様に囲まれて・・・ (2013-02-28 21:46)
 あの方のお誕生会♪ (2013-02-28 13:24)

この記事へのコメント
二階で賑わってたんですね
(*≧∀≦)ノ☆
Posted by *しぃ* at 2009年07月09日 21:33
今日は楽しかったですね!
昨日突然壊れたエアコンだったので、今日はお世話になって連れて行ってもらおうと思っていたのに・・・

そんな車で本当に良かったのか????(>_<)

少し曇りで風もあったので、なんとかしのげた一日でしたね!

次回はちゃんと修理しておくけん、懲りずに行きしょう(*^_^*)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年07月09日 21:40
楽しかったね~(≧▽≦)

又行きたい!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年07月09日 21:57
本日はありがとうございました。ちょっとした旅行ですよね!皆様のお心遣いに感謝いたします。
Posted by 木こり at 2009年07月09日 22:08
楽しかったね!!
また、みんなで行けるといいな!
Posted by ゴンチャンママ at 2009年07月09日 23:24
言うてくれれば食後の出張イリュージョンしたとに~。
そしたら訳の分からない請求がどさっ♪と木こりさんへ行くシステムです。f^^;
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年07月09日 23:57
ホント お陰様 いい一日が過ごせました。
また 誘ってくださいね!
Posted by min at 2009年07月10日 02:16
熟したパイン&メロン
それを食った熟した・・・
訂正
まだ熟れてない青々とした=正解(^.^)

たろうさんのアドバイスは的確(^.^)
Posted by サガン床屋 at 2009年07月10日 09:31
静かにしていた皆さんを思っただけで・・・プププ!ってなりました^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月10日 12:41
さぞ、わぃわぃ・・・
楽しまれたんでしょうね>∀<

田舎さん、仁王立ち(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年07月10日 16:11
★*しぃ* さま

あれ?一階にきてた?
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:14
★RUNRUNさま

エアコンなしなんてなんのその!!

みんなのある意味怖い会話で涼しいドライブやったよ♪

あの雰囲気みなとても気に入ったけん、またブロガーツァー計画しょうねぇ^^
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:17
★田舎の便りさま

お便りさまが参加してくれると100人力よ!!

どこでんかんでん付き合うて~!!
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:19
★木こりさま

お騒がせしました^^
みなさん、
「また行きたい」と大満足でした♪

いろいろ心痛でしたでしょうが、これも修行です・・懲りずにお付き合いよろぴく^^
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:21
★ゴンチャンママ

余裕の車もよかったし、
7人という大人数もプチ修学旅行みたいで楽しかった~☆
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:23
★タイ式なおやさま

そいばオプションで頼んどかんばいかんやった!!
木こりさんに「もうこんで!!」て言われそうばってん・・^^;
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:25
★ min さま

みなさまいい方ばかりで楽しい一日でしたね~~^^

minさんのスタジオとはまた違った雰囲気が見えて楽しかった~♪
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:27
★床屋さま

そうよ、去年のトマトも今年のトマトもまだ青いとよ^^

太郎さん・・・真剣アドバイス・・
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:29
★ペンちゃん^^

ふふふ・・想像できんやろ^^

異様な雰囲気やったよ・・
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:29
★わぃわぃちゃん

そうです・・・しっかり大地に足をつけて、将来の農業について常に考えよんさあとです^^
Posted by elizaeliza at 2009年07月11日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。